3万円の格安ノートパソコンをWindows11にアップグレード

パソコン

3万円の格安ノートパソコンをWindows11にアップグレード

格安ノートパソコンでもWindows11にしたほうがいいの?

格安ノートパソコンでもWindows11にできるの?

といった疑問に答えます。

 

今年買った3万円の格安パソコンをWindows11にアップグレードできました。

ただ格安パソコンだしテザリングだから余計に時間がかかりました。

なんと!12時間以上かかりました。

軽くて持ち運びしやすいノートパソコンのASUS E210MAのレビュー も書いています。

 

Windows11にアップグレードしよう!

1台はWindows11にアップグレードしていいと思います。

格安パソコンでもWindows11にしておくとずっと使えます。

時間がかかるので、朝までテザリングしっぱなしにしました。

 

テザリングでもWindows11にできる

テザリングだと、とにかく時間がかかります。

帰宅~朝までテザリングしてアップグレードしました。

順調なら1~2時間ですので、ネットカフェでアップグレードしたほうがいいです。

 

とりあえず1台だけアップグレード!

Windows11にするか迷ってるなら、1台のパソコンだけアップグレードすればいい。

心配ならサブのパソコンだけにしましょう。

時間がかかってもいいなら、テザリングでもいいと思います。

格安パソコンをWindows11にすると重くなるかと思いましたが、そうでもありません。

 

Windows11にすれば、ずっと使える

格安パソコンでもWindows11にすれば、Windows12になるまで使えます。

今年家電量販店で買った3万円のノートパソコンでもWindows11にアップグレードできました。

なので、ワードプレスをやるなら3万円のWindows10のノートパソコンで大丈夫です。

まだ、Windows10のノートパソコンって売ってるよね?



タイトルとURLをコピーしました