ワードプレステーマは好みのデザインをカスタマイズなしで使おう!

2021年11月24日

ワードプレステーマは好みのデザインをカスタマイズなしで使おう!

ブログをカスタマイズできない!という人が多いです。

ワードプレスの外観は好みのテーマを選ぶだけでいいんです。

プログラマーとかになるのでなければ、外観はカスタマイズしなくていいんです。

有料テーマが間違いないけど、無料テーマでも問題はありません。

ワードプレステーマのSANGOをカスタマイザーでカスタマイズする も書いています。

 

ワードプレスの外観はカスタマイズするな!

ブログを運営するのとプログラマーになるは違います。

ブログで少しでも稼ぎたいのなら外観なんてカスタマイズしなくていい。

無料テーマのCocoonをインストールするだけで十分です。

Cocoonでなくていいので好みのテーマを探してインストールしましょう。

Cocoonをインストールすればいい!

好みといわれても…ってこともあると思います。

テーマを決められないなら、無料テーマのCocoonをインストールすればいいです。

初心者ならCocoonをインストールしたらスキンを変更するだけでいい。

 

Cocoonをカスタマイズしなくていい

外観なんてカスタマイズしてる場合ではありません。

アクセスしてもらえる記事を書けるようになることが先です。

カスタマイズする時間をに記事を書いてください。

 

記事を書かずに上達することはできない

記事を書けばいいってことでないけど、記事を書かずに上達することはできません。

少し稼げるようになったら有料テーマを購入するとモチベーションがアップします。

さらに稼げるようになればブログのデザインを誰かにお願いしてもいいんです。

自分でカスタマイズする必要なんてどこにもありません。

 

外観のカスタマイズは自分でやらなくていい!

プログラマーになりたいのなら、自分で外観をカスタマイズすべきです。

だけど、ブログで稼ぎたいのなら習得すべきはライティングです。

ライティングがうまくなるために記事を書きましょう!

うまくなるためには練習するしかないんです。

 

毎日記事を書きましょう!

毎日記事を書いて上達するしかないんです。

練習は毎日しないとうまくなりません。

 

まとめ

もし、テーマが決められないなら、とりあえずCocoonにすればいいです。

Cocoonはスキンを変えられるので好みのデザインを選びましょう。

デザインは好みで選べばいいです。

ブログで稼ぎたいのなら、とにかく記事を書いて上達するしかありません。



テーマテーマ

Posted by tabloger