ワードプレスの外観をカスタマイズしないで使えるテーマにすること!

ワードプレスの外観をカスタマイズしないで使えるテーマにすること

初心者だとブログをカスタマイズできない!

ということが多いです。

ワードプレスの外観は好みのテーマを選べばカスタマイズしなくていいんです。

プログラマーとかになるのでなければ、外観はカスタマイズする必要はありません。

有料テーマが間違いないけど、無料テーマでも何の問題もありません。

【初心者】ワードプレスを始めたら最初にやらないといけない初期設定

 

ワードプレスの外観はカスタマイズするな!

ブログを運営するのとプログラマーになるは違います。

ブログで少しでも稼ぎたいなら外観なんてカスタマイズしなくていい。

無料テーマテーマのCocoonをインストールするだけで十分です。

Cocoonでいいんだけど、好みのテーマを探してインストールてもいいです。

 

迷ったらCocoonをインストールすればいい!

好みといわれても…ってこともあると思います。

テーマを決められないなら、無料テーマのCocoonをインストールすればいいんです。

初心者ならCocoonをインストールしてキンを変更するだけでいい。

外観なんてカスタマイズしてる場合ではありません。

 

記事を書いて上達すること!

記事を書いアクセスしてもらえる記事を書けるようになりましょう。

そのためにカスタマイズしないで、とにかく記事を書いてください。

記事を書けば上達するってことでないけど、記事を書かずに上達することはできません。

 

稼げるようになったら有料テーマを購入してもいい

少し稼げるようになったら有料テーマを購入するとモチベーションがアップします。

さらに稼げるようになればブログのデザインを誰かにお願いしてもいい。

自分でカスタマイズする必要なんてどこにもありません。

外観は自分でカスタマイズしなくていい!

プログラマーになりたいのなら、自分で外観をカスタマイズすべきです。

だけど、ブログで稼ぎたいのなら習得すべきなのはライティング技術です。

ライティングがうまくなるために記事を書きましょう!

うまくなるためには練習するしかないんです。

 

練習は毎日したほうが効果がある

毎日記事を書いて上達するしかないんです。

練習は毎日しないとうまくなりません。

1日休むととり返すのに何日もかかるんです。

 

まとめ

もしテーマが決められないなら、とりあえずCocoonにすればいいんです。

Cocoonはスキンを変えられるので好みのデザインを選べます。

デザインは好みで選べばいいんです。

ブログで稼ぎたいのなら、とにかく記事を書いて上達するしかありませんからね。



テーマテーマ

Posted by tabloger