たブログ たブログは初心者のためのWordPressのブログ!

Hootsuiteでフォローできなくて公式のアプリも使うことにした!

モバイル


Hootsuiteでフォローできなくて公式のアプリも使うことにした

ツイッターの公式アプリだと、まだ予約投稿できません。

WEBなら予約投稿できますが、予約投稿できるHootsuiteに決めました!

だけど、Hootsuiteでフォローできないんです。

誰をフォローしてるかも分からない?

使い方が分からないだけな気はしていますが、、

 

ツイッターの公式のアプリも使う

仕方ないので、ツイッターの公式のアプリも使うことにしました。

ちょっと使ってみると、プロモーションが多すぎますよね。

なので、フォローするときしか使いません。


 

ツイッターのプロモーションは拒否できる

ツイッターのプロモーションは、ブロックできます。

だから、公式WEBに登録しているサブアカウントではブロックしています。

公式でもWEBなら、予約投稿できます。

 

Kiwi Browserで公式でもWEBがいい

サブアカウントは、公式WEBなんだけど、Kiwi Browserです。

Kiwi BrowserはChromeの拡張機能が使えます。

つまり、Adblock Plusが使えるんです。

これが一番いいかも?


 

Hootsuiteなら、予約投稿を確認できる

予約投稿すると、いつ投稿するのか忘れちゃうことがあります。

だけど、Hootsuiteなら、一覧で確認できるので便利です。

何日後の何時に投稿を予約してるか一目瞭然です。

 

Hootsuiteなら、プロモーションが表示されない

Hootsuiteなら、ほぼプロモーションが表示されません。

まだ使いはじめたばかりなので、ほぼとしました。

アプリによっては、アプリの広告が表示されるんです。

ヘッダーとかフッターに表示されるんです。


 

Hootsuiteの広告も表示されない

Hootsuiteならプロモーションも広告も表示されません。

100%かは分かりませんが、いまのところ全く表示されていません。

プロモーションや広告も全部ダメってことではありません。

でも、多すぎると邪魔なんですよね。


タグ:

関連記事

カテゴリー: モバイル



    TOP